しーまブログ 旅行・観光与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年09月16日

ハングル語で日常会話ができる勉強法を検証

あなたも韓国語習得で、次のような問題を抱えているかもしれませんが、




■文法書を読み漁り、ひたすら暗証しているが上達しない

■何度もラジオ講座や韓国語CDを聞いて発音を覚えても、話せるようにならない

■学校の英語は得意だったのに韓国語になると全然覚えられる気がしない

■家の近くで韓国語を教えてくれる教室がない



これらの多くは、あなたが正しい勉強法さえ実践すれば解消してしまうものばかりです。


どんなに韓国語の勉強に苦労している人でも、2か月もあれば日常会話程度なら楽にできるようになるんです。


超らく韓国語マスター術の作者である福永亜由美さんも、韓国語が全くできない人の一人でしたが、

韓国語のある特徴に気付いたおかげで、それまでの苦労が嘘のように、たった2か月で韓国語をマスターしてしまったそうです。


福永さんは、言い方は失礼ですが、どこにでもいる主婦でおまけに2児の母ですから、勉強時間するらきちんと取ることが難しかったと思います。


そんな方でも韓国語をマスターできるんですから、「自分にもできるんじゃないか?」という気になってしまいますよね^^;


2ヶ月後、韓国語ですらすらと会話ができるようになるにはこちら




削除
ハングル語で日常会話ができる勉強法を検証